

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
maria 個展 その3
行ってきました!
っが、おしゃべりに夢中で写真とるのわすれました・・・ガクッ

たくさんの方におあいしました。
mariaのメンバーさんは楽しい方ばかりでした!(*´∀`)
貴重なお人形もたくさん見せていただきまちた、
久しぶりのお友達にもあえて元気いっぱいもらってきました!

帰ってきて残りの画像をアップしようと思ったら
いつものヤツが・・・(´Д`ヽ)トホホ

やっと起き上がれるようになったので画像アップします!



久しぶりのブライスサイズ。
シンプルなのにえらい時間かかっちゃった。
バストがあると大変なのです><;

maria個展 明日までです。
ドルショの帰りにでも是非お立ち寄りください♪


| きなこ | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:37 | - | - |
Comment
見逃してたー!えらいこっちゃー

きなこたんのお洋服はやさしい感じがしますな〜
かわええですー!

イベの準備大変そうですが がんばってくださいー^^
うp楽しみにしてまーす♪
Posted by: ツナ |at: 2009/02/12 4:14 PM
ありがちょー><

絶賛チクチク中ですが、思うようにすすみません。。。
あっちの方が気になってw

うpできるようにがんばります!
Posted by: きなこ |at: 2009/02/17 8:05 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

.

つなビィ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links