

| スポンサードリンク | | - | - |
さくら
 
パン屋さんの壁に貼ってあった写真があまりにもキレイだったので
場所を聞いたら以外に近かったのでいってみると・・・満開でした!

ガードレールの前を電車が走ったりします。
続きを読む >>
| きなこ | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
不合格
巡回先で発見(*゚Д゚)

くりっこ
注:音が出ます

ある大学の入試問題です。
ちなみに5点でしたw

終始
ちょwwwwww ってまれますw
| きなこ | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆^∇゜) ニパッ!!
かなり放置してました(・Θ・;)アセアセ…

つらつらと近況報告
実家のネコタンが天国に召されました(´ノω;`)
19年間 ウチと家族を癒してくれて あんがとー!!
思い出しすと泣いちゃいそうなのでこのへんで〆

2月25日に開催される「ベッチー祭り」に参加します。
楽しみだわ〜(´∀`*)ウフフ
って、笑ってるばやいじゃないのです><;
イベントまでこまめに更新します!(目標)

べっちーの顔 もとに戻ったんですね
だが髪型が・・・(´Д`;)



| きなこ | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

.

つなビィ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links